メイポ 桃缶(Memory of peaches)

桃屋のギル員全員が更新しているブログです^^ ゆっくりしていってね!



なんやかんや

つづきまして・・・
しょうまがお送りいたします。
<(_〃_)>ドモドモ

さて今回のアップグレード・・・
何が変わっているやらと
早めに帰ってみれば・・・( ̄□ ̄;)アゥ!!

・・・案の定・・・

臨時メンテナンスでしたね( ̄ー  ̄;)ヤッパリネーソウダヨネー

てなわけで暇な時間を利用して
ギルブログの更新をのぞいて見たら。

繚乱sが更新してましたねw
きっと暇だったんだねー(;¬_¬)

てなわけで
先日の合同ギル集会のSS紹介です。

まずは、リス港出発のときのです。
ギル合同集会1

のんびり歩いてくのかと思いきや
みんな足が速くて
おいてかれそうでした。
(しょうがないのでテレポでおいかけました)
らちcも意外と(?)
のんびりしてましたねw

続いてエリニア船乗り場
ギル合同集会2

くうcがなぜ泣いているかが疑問です(-_-'?

ギル合同集会3

なんやかんやで
最後は銭湯。

ふだん会話しないひとたちとも話ができたし、
やっぱりみんなそれぞれ出会いをしていて
そんな話を聞けたのはなかなかたのしかったです^^

なんかどたばたな感じでしたが
それはそれでたのしかったですw

最後に、
バンコs主催おつかれさまでした。
また新企画期待してますw

5月26日のアップデートで、繚乱は見た!

こんばんは。
今回の記事は、繚乱がお送りいたします。

さて、今回、5月26日のアップデート。
2度目のウェディングを初めとした、様々なイベントが盛り沢山!

・・・と言いたい所であったが・・・。

まずはこちらの画像をご覧いただきたい。
らーっしゅ
これは戦士のスキル「ラッシュ」である。
このスキルに「アイスチャージ」を足すことで、
凍らせながら、敵を押すことが可能なのである。

だが、今回はこのスキルに焦点を当てる訳ではない。
2番目の画像をご覧いただきたい。
なんだと!?
!!!!!!?
ででーん
・・・そして誰もいなくなった・・・。
・・・ちょっと待て!
冗談うんぬんではなく、これは致命的なバグとでも言うべきだろう。
こんな仕様が続けば、パラディンはあがったりだ。
かむばっく
ちなみにしばらく待つと帰ってくる。

おぃぃ!
嗚呼・・・赤Yよ、どこへ行く・・・orz

イベントお疲れさまー

いよ~う バンコでぇす

イベントお疲れ様でした(,,-´д`-)y──┛~~

まぁgdgdだったけど

楽しめたかなー?

てか自分のブログにイベントネタの事全て書いてしまってさ

ギルドブログにイベントネタ書く事ないっすwww

誰か頼んだよ!w


まぁプロフ画像だけ変えとくねーw

後テンプレもイベント(百鬼夜行)時の画像を編集して作っても良いけど
以来があれば やっとくお!

んじゃノシw

日記みたいで すまん!

ぐも~

やぁ バンコだ

斬りのなんたるかを求めるべき旅が始まったんだ!

とりあえず時間沸きボスをぬっころ!
レヴィ、

いあー挫折したくなるほどHPが多い。。。。。w

全ch狩ってやるー!
とか思ってたけど
4体ほどで挫折した。。。。w
notitle_008.jpg

んでソロ無理なのに姐御回ったら沸いてしまった(´・ω・)!
くうsが助けに来てくれたw
久しぶりに姉御沸いたw

ぶっちゃけ姐御ソロしようとしても 時間かかりすぎて横くるので
不可能だな(´・ω・)
くうsに狩ってもらった様な感じ(。-`ω´-)

まぁ短いけど これにて終了。。。。w

しょーまsへのコメ返~w

プロフのssだけど 百鬼夜行か集合して撮るか迷い中。。。。w
まぁノリで決めるぜb

ギルクエおつかれ~^^

昨日はギルクエお疲れ様でした。

みんなのSSをのっけようと思って
せっかく集まったのにとるの忘れてました。

記事のことは忘れていましたが
なんとなくとったSSが・・・

100515ギルクエの1コマ

てなわけでためしにのっけてみました。
初記事に初添付でほとんど実験ですが・・・

うまくいきますように( ̄人  ̄;)

翔磨でした。

 | HOME |  »

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

